fc2ブログ

Q-BOX Question diary

福岡県筑紫郡那珂川町のレンタルボックス&雑貨のお店、 Q-Box Questionです。 お店の新着情報をお届けします。

☆新年☆

新年あけましておめでとうございます!
今年もQ-BOXをどうぞよろしくお願いします。

さてさて、営業は本日からでしたが早速あたらしいBOXオーナーさんの登場です!!

手編みのあったかニット
セーターやベストなどなど・・・8点ほどはいっていますよ~。
手編みのぬくもりっていいですよね・・・。

090106.jpg

090107.jpg

さてさて、明日は今年最初の石鹸教室椿油・ヘーゼルナッツ)です!!
以降10日(土)はカカオ石鹸・馬油石鹸 
   14日(水)は昨年より人気のローズヒップ石鹸
   の予定で~す♪
他にも新しく開催されこともありますのでまたお知らせしたいと思います!!
先生の石鹸教室も、何~と、今年で6年目に突入!!だそうです。(すごかぁ!)
1月のお教室受けられた方には「お年玉♪」練り香水がプレゼントされるそうですよ~~~。


  1. 2009/01/06(火) 18:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お待たせしました!! | ホーム | 今年もお世話になりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qbox002.blog111.fc2.com/tb.php/282-22d51aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)