Q-BOX Question diary

福岡県筑紫郡那珂川町のレンタルボックス&雑貨のお店、 Q-Box Questionです。 お店の新着情報をお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらかると

ビーズハウス秋桜さんよりかわいいネックレスいただきましたあ。
モコモコですBOX写真613 71319
赤いのって顔色がよく見えるので好き♪
もちろん赤以外も。デザインがちょっとちがくて3色。
BOX写真613 71320



またまた新しいボックスオーナーさんも来て下さいました。
樹の森さんです
プロの技・でもコケティッシュなグッズの数々です!
BOX写真613 71321

優雅に木のうちわっていいですね。スイッチカバーも 
BOX写真613 71322

BOX写真613 71326

栞・ネームプレート・マグネットなどなど‥
BOX写真613 71323



クラフトチーム・エスペラントさんよりこちらはご注文品ですが、
あまりに楽しすぎるのでご紹介してみまーす。
BOX写真613 71325

黄色いひつじさん・トラさん・白い鳥さんでごじゃる。。
この集い、何かが起こ~る感じ☆
  1. 2007/12/15(土) 16:40:24|
  2. 作家さんしょーかい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お正月飾りィ~。 | ホーム | 師走も中旬でごわす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qbox002.blog111.fc2.com/tb.php/153-b78c3495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寅さん&酉さん&未さん

 今回の新作です。でも、オーダー品なので、残念ながら非売品です^^; みんな、表情豊かです♪折角なので、お外で記念撮影してみました。 >Q-BOX様 ブログ始めてみましたの...
  1. 2007/12/16(日) 02:15:50 |
  2. 「CraftTeam Esperanto」近況 & ぼ~ちゃんPのよもやま日記
